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【ARMS】「投げの射程短くしろ」とか言ってる人いるけど遠距離からの掴みとか食らう要素あんの?

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26: 名無しさん 2017/06/03(土) 11:14:36.33 ID:Q0FquIMs0
なんか投げの射程短くしろとか言ってる人いるけど遠距離からの掴みとか食らう要素あんの?

 

32: 名無しさん 2017/06/03(土) 11:16:09.10 ID:Ex1jOb5F0
>>26
避けるのは楽だけど回避にリソース割かれるのが嫌なんじゃね?
気持ちは分かる
でも投げはもうちょい範囲狭いだけでいいと思う

 

34: 名無しさん 2017/06/03(土) 11:16:18.58 ID:s89TAInp0
>>26
遠距離で撃ってくれると流石に躱すなり撃ちおとすなり
カウンター入れるなりしやすいから助かるけどね
逆に近距離で撥ねてダッシュ投げされると辛いんだ

 

49: 名無しさん 2017/06/03(土) 11:19:13.19 ID:aqzqimof0
>>26
最初は俺も思ったけど、
状態異常からの投げ確に使える点がダメと言いたいんだと思う
そういう状態以外なら投げの距離長くても害はないしな

 

63: 名無しさん 2017/06/03(土) 11:21:46.94 ID:Q0FquIMs0
>>49
なるほど
けど正直アームすら動けなくなる麻痺と凍結が悪い気もするな
自分が動けなくなるだけでよかったんじゃ

 

78: 名無しさん 2017/06/03(土) 11:24:00.61 ID:5tObHwwP0
>>63
凍結はアームは動くからパンチもガードも出来る
死ぬほど不利な読み合いだけどな

 

97: 名無しさん 2017/06/03(土) 11:27:36.41 ID:Q0FquIMs0
>>78
あ、凍結は動くのか
ケツと散々当たったのに誰も凍らせてこないから麻痺と同じかと思ってたわ
凍結が麻痺に勝ってるとこってあるの?

 

107: 名無しさん 2017/06/03(土) 11:29:17.62 ID:5tObHwwP0

>>97
凍結はパンチ当ててもダウンしない
ショックウェーブ大好き春男はガードしない

チャージパンチ→チャージ→パンチ→チャージ→パンチ
正直ガードできるの知らなかったらハメだわすまん

 

117: 名無しさん 2017/06/03(土) 11:31:49.96 ID:9kuNGK3r0
>>107
ガードキャンセルですばやく移動も追加、チャージも合わさって

 

121: 名無しさん 2017/06/03(土) 11:32:26.75 ID:Q0FquIMs0
>>107
一方的にボコれるってわけか
でも投げ確の麻痺の方がやっぱ強そうだな
麻痺最強っぽい

 

128: 名無しさん 2017/06/03(土) 11:34:37.98 ID:5tObHwwP0

>>121
麻痺→チャージパンチはダウンする
凍結→チャージパンチはダウンしない+凍結継続
凍結ループでガードしたら投げて起き攻め空中チャージ

ツインテーラさんの圧倒的オーラに震えるがいい
なんかバサラの謙信様みたいだな凍結ループって

 

149: 名無しさん 2017/06/03(土) 11:38:58.24 ID:Q0FquIMs0
>>128
継続力で言えば凍結の方が上か
製品版でスパーキーとフリーザーどちらが覇権を握るだろうか

 

51: 名無しさん 2017/06/03(土) 11:19:16.72 ID:Q0FquIMs0
>>26
あれ近距離技だよな
射程短くしたところで・・・って感じ
ニンジャラとの近距離戦きついっすわあ

 

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