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【Switch】アームの属性、チャージ前後の性能まとめ!!これは発売までの妄想が捗るわwwww

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721: 名無しさん 2017/06/11(日) 11:23:14.04 ID:RL9l3dDe0

属性追記してみたら妄想が捗る

チャージ前、後のダメージ目安(仮)
+0
リボルバー 70 70 雷
サンダーバード 80 80 雷
ファランクス 80 80 雷
スパーキー 90 90 雷
ゲルゲル 100 100 盲
メガボルト 110 110 雷
+10
オロチ 80 90 風
アイスエッジ 80 90 氷
ブーメラン 80 90 風
プレッシャー 90 100 無
パラソル 90 100 風
レイドラ 90 100 氷
バルーナ 90 100 無
ヘビィハンマー 110 120 衝撃
+20
チャクラム 80 100 衝撃
フリーザー 90 110 氷
ビッグパンチ 110 130 無
+40
オートカノン 70 110 炎
トライデント 70 110 衝撃
バーチカル 70 110 炎
チェイサー 70 110 雷
サラマンダー 80 120 炎
フェニックス 80 120 炎
ホットリング 80 120 炎
トースター 90 130 炎
ドラゴン 90 130 炎
+50
ポップスター 70 120 風
トリプルボム 70 120 爆発
ロックオン 70 120 爆発
+60
ギャラクシー 70 130 炎

 

723: 名無しさん 2017/06/11(日) 11:25:17.35 ID:ivvGPNoi0
>>721
有能

 

725: 名無しさん 2017/06/11(日) 11:28:26.49 ID:YMuE5w940
>>721
やっぱファランクス自体はダメージ少ないのか
雷から投げ入れば充分だろうけど

 

726: 名無しさん 2017/06/11(日) 11:30:55.20 ID:KskjPrXK0

>>721
色々いじってるからアレだろうけど
フリーザーは+10で90→100が元よ
(動画は100→110)
ずっと使ってたからかなり自信ある

他だと怪しいのはチェイサーが雷属性で火力アップは動画でもそういってるな
体験会だとヘッドロックでしか確認できないからなんともいえないが

 

745: 名無しさん 2017/06/11(日) 12:16:41.36 ID:RL9l3dDe0
>>726
ありあり
修正たくさんしたからね・・
フリーザはどっかで直せればいいかな

 

727: 名無しさん 2017/06/11(日) 11:34:12.81 ID:lj3Hv1oa0
>>721
ブラインド属性が産廃の予感

 

734: 名無しさん 2017/06/11(日) 11:45:05.13 ID:/Yp+h558p
>>721
爆発はダメージ的に炎の上位互換だが自爆あり
電撃とブラインドは強力だが追加ダメージなしか
衝撃がいまいち効果不明だけど、どんな効果なんだろう?
前にガード上からダメージって言ってる人はいたが

 

747: 名無しさん 2017/06/11(日) 12:18:32.99 ID:0AaUn8DY0
>>721
フェニックスそんなにダメージあんのかよ‥

 

724: 名無しさん 2017/06/11(日) 11:27:10.38 ID:cxQiStqNM
クラッカー系は実は強いのか
スパーキーとサラマンダーばかり使ってた

 

729: 名無しさん 2017/06/11(日) 11:35:55.08 ID:WYIJPj/LM
ゲルゲルは起動も効果も玄人向けとしか言いようがない
チャージした時のぷるんぷるん感が見てて気持ちいいから好きだけど

 

731: 名無しさん 2017/06/11(日) 11:38:31.95 ID:wzJtupER0
ゲルゲルは食らっても追撃ダウンしてたら起き上がりにとけてるし
片方だけだとしてもその後ダメージ確定取れるわけでもないから
あのぼよんぼよんが正面からの打ち合いに滅法強いとかならない限り使われない予感

 

733: 名無しさん 2017/06/11(日) 11:44:15.47 ID:WYIJPj/LM
しかしゲルゲルは重量級で大きく上に打てるって明確な長所はある
対インファイトのリボンガールとかに効きそうね

 

739: 名無しさん 2017/06/11(日) 11:57:19.77 ID:KEOZH090M
電撃を生かすなら、単発だしてヒット確認を常にする形になる
それだと、どうしても手数が減って相手よりラッシュゲージ溜まるのが遅れる
衝撃は相手を止めても止めなくても攻撃をつづけ先にラッシュゲージを溜める使い方かな
先に溜めてスタンさせてラッシュ

 

741: 名無しさん 2017/06/11(日) 12:01:24.62 ID:/Yp+h558p
なるほどスタンか
このダメージってトライデントとかリボルバーは全弾命中時のものなんかな
トライデントとか距離あるとヒットは基本単発だよね

 

743: 名無しさん 2017/06/11(日) 12:06:29.44 ID:/Yp+h558p
確かにリボルバー全弾で70じゃあ弱すぎるわな
でもとなると近接トライデント系はかなり強そう

 

768: 名無しさん 2017/06/11(日) 13:07:13.56 ID:4Z5x3c1F0
>>743
リボルバーのダメージは3初ヒット時で70,35,20みたい
でもリボン相手に35だけ出てるのもあったし(多分ショックハンマーからの追撃)
マミー相手に35,35と出てるのも確認したし
コンボ補正的なものの影響で基礎ダメージは3発それぞれ70出てそう
アーマーの半減は全弾半減じゃなくてコンボ補正と同じ枠なんかな

 

744: 名無しさん 2017/06/11(日) 12:12:07.37 ID:4Z5x3c1F0
ゲルゲルは高所取られると視界からパンチ1回消えて襲い掛かってくるし
重くて相殺手段も限られるから結構いやらしかったよ

 

746: 名無しさん 2017/06/11(日) 12:17:01.44 ID:F1/c1PtL0
いやらしいゲルゲルをミェンミェンにぶつけたい

 

748: 名無しさん 2017/06/11(日) 12:22:38.25 ID:Oe3iwyFS0
>>746
お前のゲルゲル蹴られるよ

 

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