スポンサーリンク

【お得情報】Amazonの特選セールでTeam製MicroSDカードが激安販売中!!128GBで3,980円!!

[コメント(0)]

話題の記事一覧

本日のAmazon特選セールにて、元々コスパの高さで有名なTeamのMicro SDカード 32GB/64GB/128GBの3種がさらにお買い得価格で販売中です。

最大読み込み速度は80MB/s、CLASS10、UHS-1。変換アダプタが付属します。
安心の10年保証付き。
もちろんSwitchでも使用できるので必要な方はこの機会に是非どうぞ。セールは本日24時までとなっています。

32GBモデル
通常価格1,498円 ⇒ 本日限定特価1,280

64GBモデル
通常価格2,480円 ⇒ 本日限定特価2,180

128GBモデル
通常価格4,480円 ⇒ 本日限定特価3,980

以下Switchで使用しているユーザーのレビュー引用

最高です。ニンテンドースイッチの為に買いました。問題なく読み込みができます。
まだまだこれからも容量が多いSDカードも出てくると思いますが、現時点で値段も容量も素晴らしいのでこれに尽きます
ニンテンドースイッチ用に購入しました。
しばらく使っていますがなんの問題もありません。
通常の読み込みはじめ、ムービー転送でも遅いと感じることはなく快適です。
比較検討段階ではスペックの細かいことも気になり、いろいろ迷ったものの、同スペック製品の中では安価なほう(購入時)ですが十分だと思いました。
このメーカー初めて使います。安いけど大丈夫かなと思いましたが購入、任天堂スイッチで使用してます。空き容量118GBって出てます。まだ使用して1週間位ですが今のところ問題ありません。また不具合でれば追記します。

追記です、購入から8か月ですが不具合ありません。ダウンロードソフトを使用していますが問題無く使用しています。

ニンテンドースイッチ用に勧められたので購入しました。
結論から言いますとよかったと思います。
スイッチのデータといいますと、、本体容量があまり多くなくダウンロードファイルやアップデートなどで30ギガ程度はすぐに埋まってしまいます。
そこでSDの出番なのですが安く済ませたい、信用があるものがいいなどとこちらの希望は多いものです。
今回のSDは128ギガでこの値段でした。(セールでしたので値段に違いはあるかも知れません)
他の物に比べると比較的安価だと思います。
また、初期不良はもちろん長期にわたるサポートで故障してしまった場合サポートを受けられます。
起動速度はそれほど気にならず、従来の黒いSDと比べるとオシャレだなあと感じました。
スイッチ用にはもちろんスマホなどでデータを持ち歩く方にはこれだ!と個人的にはオススメしたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

オススメ記事

スポンサーリンク

人気急上昇記事

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。