スポンサーリンク

【ゼルダの伝説BotW】ハイリアの盾の複製バグ、及び「マスターソードは森へ帰った」の再現方法が判明!!

話題の記事一覧

315: 名無しさん 2017/05/09(火) 21:54:25.68 ID:TLO1cD6N0
バグ利用にもなるとは、思うが複製ってどうやれば良いのかな?

 

317: 名無しさん 2017/05/09(火) 21:59:23.87 ID:cfqp726w0
>>315
これをみたまえ
https://youtu.be/E54vafqL6Pw

220: 名無しさん 2017/05/09(火) 19:44:22.96 ID:U7cMsmlY0
no title

複製難しい・・・

 

223: 名無しさん 2017/05/09(火) 19:46:00.71 ID:9HbkqnHz0
あの複製テクニックは高度すぎて
俺には何が何だかわからんよ正直

 

243: 名無しさん 2017/05/09(火) 20:20:40.50 ID:U7cMsmlY0
ハイリア盾複製するために弓9個生贄にするのは割に合わない気がする

 

247: 名無しさん 2017/05/09(火) 20:28:12.81 ID:aoAjBpp3d
>>243
本体に負荷かけそうだし、それで増やすものがあの程度だし下準備もクソ長いし
実利はマスターソード写真救済くらいだろうなあ

 

325: 名無しさん 2017/05/09(火) 22:08:43.07 ID:VZe36I8f0
バグでマスソを手放した時に出るメッセージ
「マスターソードは森へ帰った」
この挙動には何の意味があるのか。

 

330: 名無しさん 2017/05/09(火) 22:11:23.15 ID:6uac42Io0
>>325
ファイが拗ねた

 

332: 名無しさん 2017/05/09(火) 22:11:57.45 ID:gAEDkilU0
>>325
森って抽象的過ぎるよね
アップロードした人は開発者も想定内だろうと言っているが
ただの開発中の残りかすなんじゃないかと思う

 

364: 名無しさん 2017/05/09(火) 22:31:07.67 ID:VZe36I8f0
>>332
「壊れたら森へ帰って、台座から再取得可能」という仕様で考えてたのかもしれないな。
最終的に手放せない仕様が固まったが、手放した時の挙動はそのまま放置されてたってことか。

 

374: 名無しさん 2017/05/09(火) 22:39:51.26 ID:FD51wrAD0
>>364
開発時はマスソの耐久が今よりも高く滅多やたらには壊れない仕様だったのかもね
万一壊れたときは森に再取得しにいく流れだったのが、壊れないマスソがチート過ぎたので耐久性を下げてみたら今度は頻繁に森に取りに行かされることになり苦痛になってしまったので手元で眠る仕様に変えた、とかかな

 

334: 名無しさん 2017/05/09(火) 22:12:37.74 ID:PZrUCgO10
そりゃ蛮勇の変態がマスターじゃ里帰りしますわ

 


管理人
バグを利用したものなので実行は自己責任でお願いします。
スポンサーリンク

スポンサーリンク

オススメ記事

スポンサーリンク

人気急上昇記事

スポンサーリンク



この記事へのコメント

  1. 名前:スイッチ名無しさん 2017/05/10(水) 19:50:43 | ID:IxNzQ0Njk

    マスター以外の手に渡るのを防ぐ剣の鏡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。