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【ゼルダの伝説BotW】正直ラスボスはもう少し強くても良かった【ネタバレ注意】

[コメント(3)]

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308: 名無しさん 2017/05/11(木) 14:51:15.96 ID:bO6sWmJX0
ガノンはもう少し強くても良かったんじゃなかろうか
あと最後さらに人型に変化して、回避ジャストでトドメを刺せるような感じだとなお良かった

 

309: 名無しさん 2017/05/11(木) 14:52:49.18 ID:VWF0lCB30
>>308
ハードに期待しようぜ

 

311: 名無しさん 2017/05/11(木) 14:55:19.20 ID:x2fGstbBd
>>308
そういうラスト好きすぐる

 

310: 名無しさん 2017/05/11(木) 14:54:19.02 ID:MIdn/Vi10
神獣開放してからガノン行った人はぬるくて物足りなかっただろうから
ぜひ二週目は神獣無視でガノン6連戦を体験していただきたい
楽しすぎたのでバトル専用に別垢でセーブ作ってしまうほどだ

 

313: 名無しさん 2017/05/11(木) 14:57:48.58 ID:A0drwRRs0

ハードでガノンドロフ出てこないかな

やっぱラスボス感あるのはガノンドロフだわ

 

316: 名無しさん 2017/05/11(木) 15:00:48.63 ID:5t2uZys10
BotWは敗北ルートっぽいしガノンドロフは厳しそう

 

319: 名無しさん 2017/05/11(木) 15:02:22.37 ID:0+M6WAOG0
今回はシステム的に昔ながらの最後にドンと待ち構えてるだけのラスボス
人型にすると人物描写やら盛り込まないとといけないからこういう形になった
ので、ハードモードでも人型が出る事はないでしょう

 

321: 名無しさん 2017/05/11(木) 15:06:44.03 ID:f8kvfJ6Za
ガノンドロフ出されても萎えるよ
魔王の前身なんてボスの格が下がるだわ
ダースベーダーとアナキンの関係みたく

 

323: 名無しさん 2017/05/11(木) 15:07:12.32 ID:A0drwRRs0
トワプリの最終決戦はガノンドロフだったけど
最初はゼルダ姫を操り、攻撃して来て
次にビーストガノン、騎馬戦《ゼルダ姫と共闘》最後は一対一の決闘で興奮する展開だったけどね

 

327: 名無しさん 2017/05/11(木) 15:10:31.91 ID:fiNDVvbv0
初代や時オカ好き的には最後は魔物型のガノンじゃなきゃ駄目だなぁ
ガノンドロフはトワプリとタクトでもうお腹一杯だわ

 

328: 名無しさん 2017/05/11(木) 15:12:28.84 ID:VWF0lCB30
人型でもいいけどガノンドロフじゃなくていい
人型はカースガノンが担当してるのかもしれないけどなんか物足りなさを感じる

 

332: 名無しさん 2017/05/11(木) 15:17:36.87 ID:F5gAopt50
最終形態の魔獣ガノンが弱過ぎるのが物足りなさの原因ではないか
あの形態が強ければラスボスって感じがもっと出たと思う
大きさはシリーズでも規格外だし見た目の禍々しさも良い

 

335: 名無しさん 2017/05/11(木) 15:24:57.25 ID:0+M6WAOG0
>>332
あそこで初めて流鏑馬する人もいるだろうし、苦戦する人もいるだろう
音楽と演出を楽しむイベント戦みたいなもんと思うしか

 

359: 名無しさん 2017/05/11(木) 16:08:53.16 ID:Otq3V1hU0
>>335
なんか戦闘の早い時期に飛び降りて矢を射てたら
馬がガノンの足元に埋まり込んで乗っても旋回できないような
状況になったから、諦めてリンク自分の足で走ってたわ
思い出して口笛吹いたけど来ないし結局ずっと地べたにいた

 

339: 名無しさん 2017/05/11(木) 15:29:06.03 ID:o0oV5ht5d
ラスボスは雷のカースガノン×4になります

 

346: 名無しさん 2017/05/11(木) 15:43:47.28 ID:OqeSq9uA6
最後の魔獣ガノンはイベント戦だとしてもちょっとやることが単調だし
敵の攻撃もこっちの攻撃手段も大味すぎる気はする
あそこだけヒットアンドアウェイとかの駆け引きがなくてごり押し対ごり押しみたいになってしまう

 

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この記事へのコメント

  1. 1 名前:スイッチ名無しさん 2017/05/13(土) 13:15:29 | ID:c0OTczODQ

    しっかり成長しきってから行って「ぬるい」といわれても困るだろうなあ
    自分の場合は最初からハートの器も頑張りの器もふやさず(勿論、祠と神獣は全開放して、守護は全OFF)でクリアしたよ
    実言うと、防具最大パワーにできたら、一気に証を使ってマスターソード手に入れて~って思ってたんだけど、
    ハイラル城探索中に知らないうちにラスボス部屋入っちゃったんだよねwwwwwwww
    で、「あー、もうこれやるしかねぇな…」と。勝てたけどさ。飯類もあまり持ってなかったから冷や汗モノだったぜ
    第二形態は無敵になるし、観察で攻撃の一瞬だけ無敵解除がわかったから、その隙を狙ってたな。つまり回避からのラッシュ
    その後、みんなどうやって倒したのか気になってwikiみたら英傑の守護(怒り*守り)前提で、それしか方法無し(当時)って書かれてたんでビックリしたわ。

  2. 2 名前:スイッチ名無しさん 2017/05/13(土) 15:20:20 | ID:c0OTczODQ

    ゴリ押しって言ってる奴は、間違いなくダルケルの護りで反射ダウンとって、使い切ったら
    ウルボザの怒りでダウンとって、どっちも使い切ったら10分逃げ回るって戦法の奴だろうなあ…

  3. 3 名前:スイッチ名無しさん 2017/05/13(土) 20:20:59 | ID:Y3MzAzOTM

    ハードモードは攻撃力とHP増加だけじゃなくて
    新攻撃パターン追加とかしてくれたらうれしい

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