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【ゼルダの伝説BotW】ノーマルをプレイせずにマスターモードを始めるのは損してる??

[コメント(4)]

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138: 名無しさん 2017/07/05(水) 11:59:08.84 ID:9iz3lj/P0
初見マスターモードでようやくカカリコ村に辿り着いた…
タイマン以外で戦える気がしないわ
爆弾弱すぎませんかね

 

275: 名無しさん 2017/07/05(水) 17:58:06.43 ID:KpBqxjJld
現時点でマスター剣まで達してるのはほぼ廃人だけだろうけど、
一般の人がやり始めた頃の反応も楽しみだなw
あと例の多重人格実況の人も楽しみ

 

276: 名無しさん 2017/07/05(水) 17:59:03.44 ID:Th8zC5/np
廃人ではないな普通にクリアできるよ

 

277: 名無しさん 2017/07/05(水) 18:00:41.70 ID:9iz3lj/P0
>>276
信じて良いんだな?
マスターモードで初見プレイ初めて10時間で心折れそうなんだけど、慣れていくんだな?

 

293: 名無しさん 2017/07/05(水) 18:20:59.59 ID:TKIgtUyMd

任天堂がさんざん考えて出したゲームバランス無視してまでマスターで始める奴は損してるよな

世界中のノーマルやった人達がベタ褒めしたゲームなのに

 

294: 名無しさん 2017/07/05(水) 18:26:57.32 ID:9iz3lj/P0
ノーマルでやり直すべきなのかー…
でも今更戻りたくないでござる…

 

298: 名無しさん 2017/07/05(水) 18:29:05.31 ID:OxDGsvXG0
>>294
ノーマルでやりなおしてもマスターのデータは消えないからさ
ちょっとノーマルためしてみ?、

 

302: 名無しさん 2017/07/05(水) 18:30:46.40 ID:9iz3lj/P0
>>298
ありがとう
ちょっとだけやってくる、

 

312: 名無しさん 2017/07/05(水) 18:37:39.27 ID:l1Cdqxxp0

ノーマルは上手い人だと、装備インフレに伴ってヌルゲーと感じるようになるかもしれない。
まあ防具を縛ったりハートの器売れば難易度上げられるけど。

逆に下手な人がマスター始めると、難しいと感じた時に難易度落とせないからな。

 

314: 名無しさん 2017/07/05(水) 18:38:39.40 ID:E1k8LGSL0
ノーマルの知識と経験があってこそマスターが楽しくなるんじゃないか

 

358: 名無しさん 2017/07/05(水) 19:24:27.89 ID:o7xYmXbmp

さっき初見マスターやめてノーマル試してきなって言われたので試してきた
序盤だからだろうけど敵が武器で殴るだけで簡単に倒せてしまうのが逆に辛かった

隠密不意打ち狙ったり周りのギミック利用したり水没させたりしなきゃ勝てないのを自分が楽しんでることに気付けたのでマスターモード続行します
レベルを上げて物理で殴るプレイしかしない僕が意外とM気質なのが分かって良い発見でした
ありがとうございます

 

◆この話題への反応正解は無いと思うけど、ノーマルをやっているからこそマスターでニヤけられる部分が多々あるので個人的にも初見はノーマルがオススメかな

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この記事へのコメント

  1. 名前:スイッチ名無しさん 2017/07/11(火) 16:46:57 | ID:E4NTQ0ODQ

    自分はノーマルでも苦労しまくってるというのに…

  2. 名前:スイッチ名無しさん 2017/07/11(火) 17:24:24 | ID:M1MzUwMjc

    いまから初見でやるならマスターモードの方がいいと思う
    すぐ2周目するのつらいだろ謎解きは一緒だもの
    戦闘が辛いっていっても抜け穴いくらでも用意されてるし

  3. 名前:スイッチ名無しさん 2017/07/11(火) 21:14:47 | ID:MwMzk3MTY

    損とか得とかで考えるのが気持ち悪い
    で、ノーマルが先とかマスターが先とか
    押し付けるのも気持ち悪い

  4. 名前:スイッチ名無しさん 2017/07/11(火) 21:31:58 | ID:UzNTkyOTU

    ノーマルモードの剣の試練序位すらクリアできないゲーム下手なんでマスターはマジ無理

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