外部最新記事

注目記事!

【楽しみ】Switch『あつまれどうぶつの森』ダウンロードページが公開。未公開スクショもお披露目。


あつまれ どうぶつの森

3月10日に発売予定のSwitch『あつまれどうぶつの森』。
本作のダウンロードページが公開されました。
予約開始日は2月8日なの現在は閲覧できるだけですが、未公開のSSも掲載されています。

 

[box class=”pink_box”]

無人島ではじまる、新生活。
現実と同じ時間が流れる世界で、自由気ままな毎日を過ごす「どうぶつの森」シリーズ。
釣りやムシとり、ガーデニングなどアウトドアな遊びから、お部屋づくり・ファッションまで様々な趣味を、1年を通してお楽しみいただけます。

今作では「たぬき開発」のプロデュースする「無人島移住パッケージプラン」で無人島に移住し、まったくゼロからの新生活が始まります。

とはいえ、何からはじめればいいか…と悩んでしまうあなたも、暮らしのことは、「たぬき開発」がしっかりサポートしますので、ご安心を。
いっしょに移住をスタートしたどうぶつたちとも、暮らしを通して仲良くなれるかもしれません。

生活に必要な道具や家具は、枝や石ころなど、島でとれるものを材料として、DIY(Do It Yourself)で手作りできます。
家具は、屋内はもちろん屋外に飾ることも。思い思いの暮らしをアレンジしてください。

今作では、同じ島の住人同士、最大4人で同時にプレイすることができます。
インターネット/ローカル通信では、最大8人で誰かの島におでかけできます。

365日、さまざまな表情を見せるこの島で、のんびりするもよし、ワイルドに暮らすもよし。
あなたはどんな風に過ごしますか?

[/box]

管理人
管理人

予約は延期になりましたが発売日はもう変わらないはず。
楽しみに待ちましょう。ダイレクトもそろそろかな。

 

みんなのコメント

  1. ゲームの予約は変更なしやぞ?
    どう森セットが未定になっただけだわ

    0
  2. […] このサイトの記事を見る […]

    0
  3. 管理人が情弱で草

    0


最近のサイト全体のコメント

タイトルとURLをコピーしました