外部最新記事

注目記事!

【期待】『オクトパストラベラー』シリーズの家庭用新作について高橋Pが言及!!


オクトパストラベラー

7月28日(日)に開催された「オクトパストラベラー」初のライブコンサート『OCTOPATH TRAVELER Break, Boost and Beyond』。
本公演にて、高橋Pが本シリーズの家庭用新作について触れる場面があったことを、ファミ通の掲載するライブレポートが明らかにしています。

[box class=”pink_box”]

『オクトパストラベラー』というIPは、まだ1周年を迎えたばかり。これから『オクトパストラベラー 大陸の覇者』のリリースも控えているし、プロデューサーの高橋真志氏は「家庭用ゲーム機でも新作を……」と改めて意気込みを見せていた。西木氏も、きっとどんどん新しい曲を生み出してくれることだろう。

『オクトパストラベラー』発売から約1年、待望のライブが開催! リリース前の『大陸の覇者』の曲も披露、シリーズの今後への期待も高まる内容に | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
2019年7月28日に行われたライブ“OCTOPATH TRAVELER Break, Boost and Beyond”の模様をリポート。出演者からのコメントも掲載。

[/box]

『オクトパストラベラー』家庭用新作についてのコメントは今回が初めてではなく、これまでにもTwitterやメディアインタビューで言及されています。

[kanren postid=”41906″]

管理人
管理人

今回の言及によりCS用の開発は現在も続いているとみてよいでしょう。
一先ずはスマホ版の大陸の覇者が控えているので、こちらを楽しみにしつつ、来年か、再来年か、いつか出るであろう家庭用新作を楽しみに待っていましょう。

みんなのコメント

  1. 見た目でごまかすのではなくおもしろいゲーム作れよ

    0
  2. オクトパスはその面白いゲームの典型だろうが
    何言ってんだ?

    0
  3. 3、4年か。
    その頃にはスイッチ死んでるな

    0
  4. ※3
    その頃はお前かお前の家族が死んでるよ
    よく覚えといて

    0
  5. ※2
    海外にまでプロモーションに行って全く売れなかったクソゲーだろ

    0
  6. ※3
    Switchが死んでるってことは家庭用ゲームが全滅してるってことか?
    PS4は死んでるし、PS5はゴキブリでさえ興味持ってないし…

    0
  7. 過大評価ゲーね

    0


最近のサイト全体のコメント

こちらの記事もオススメ!

外部新着記事!



人気急上昇記事


タイトルとURLをコピーしました