スポンサーリンク

【期待】コエテク『進撃の巨人2』のゲーム画面が公開!!再現度高ぇええ!!!

[コメント(1)]

話題の記事一覧

 『進撃の巨人2』PS4、PS Vita、Nintendo Switch、Steamで発売決定 ゲーム画面も初公開

当社は、2018 年初頭発売予定のタクティカルハンティングアクションゲーム『進撃の巨人2』におきまして、2017 年9 月23 日(土)に行われた東京ゲームショウ2017 コーエーテクモブースでの『進撃の巨人2』スペシャル生番組内にて、今作のゲーム画面を初公開いたしました。また、併せて対応機種も発表いたしましたのでご案内いたします。番組内では、『進撃の巨人2』のゲーム画面の初公開とともに、今作のセールスポイントとして下記の5 点を紹介いたしました。

1: より多彩になった立体機動アクション
2: 巨人の動きが進化し、戦闘がより奥深く
3:テレビアニメSeason 2 までのストーリーを追体験
4:プレイアブルキャラ数が大幅アップ
5: 原作キャラクターたちとのより深い交流が可能

また、対応機種として、PlayStation4/PlayStationVita/Nintendo Switch/Steamでの発売を発表いたしました。
今回の情報公開を皮切りに、10月より更なるゲーム情報のお届けを予定しておりますので続報にご期待ください。

詳細を読む

管理人
ベースはPS4らしいのでこのスクショもPS4版のものかな?スイッチ版は多少画質は落ちると思うけど携帯モードで違和感のないレベルなら全然挙動範囲。



スポンサーリンク
オススメ記事
スポンサーリンク
人気急上昇記事
スポンサーリンク


この記事へのコメント

  1. 1 スイッチ名無しさん 2018/02/28(水) 08:05:11

    PS3より少し上ぐらいの映像になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。