「Nintendo Switch Online」1月のファミコンタイトルが配信開始!!スペシャルバージョンは「魔界村 大魔王まであと少しバージョン」と「忍者龍剣伝 クライマックスバージョン」に!!

[コメント(0)]

話題の記事一覧

「Nintendo Switch Online」1月のファミコンタイトルが配信開始されました。
今月のタイトルラインナップは『ジョイメカファイト』『超惑星戦記 メタファイト』『リンクの冒険』となりますが、
毎月恒例のサプライズタイトルとして『魔界村 大魔王まであと少しバージョン』と『忍者龍剣伝 クライマックスバージョン』も配信されています。

魔界村 大魔王まであと少しバージョン



~激ムズなステージ6からどうぞ~
このタイトルは、ステージ6からはじまる『魔界村』のスペシャルバージョンです。
武器は連射ができて使い勝手のよい短剣を装備しています。
大魔王まであと少し。
あなたはこの難易度に耐えられるでしょうか?
恐れることはありません。
あなたにはもう一つの強力な武器、どこでもセーブもありますから。
なお、真のエンディングを見るにはこのあともう一周クリアする必要があります。

忍者龍剣伝 クライマックスバージョン

~エンディングまでもう少し~
このタイトルは、クライマックスとなるステージ6-4直前からはじまる『忍者龍剣伝』のスペシャルバージョンです。
散っていった父親ジョウ・ハヤブサとその盟友ウォルター・スミスの想いを胸に、龍の忍者となったリュウ・ハヤブサが最後の闘いに挑みます。
キメンヤシャと、邪鬼王ことガルディア・ダ・ミュー、そして七百年の眠りから目覚めた邪神のボス3連戦を乗り越えれば、感動のエンディングが待っています。

管理人
魔界村のもう1周しろで笑った。2周目じゃないんですね。



人気急上昇記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。