外部最新記事

注目記事!

10月24日発売『Bloodstained: Ritual of the Night』のゲーム紹介動画が公開!!さらに凍結されていた販売元「Game Source Entertainment」のTwitterアカウントも復活!!


bloodstained

10月24日に発売された、Switch/PS4用IGAキュラ最新作『Bloodstained: Ritual of the Night』。
本作の国内ローンチトレーラーが公開されました。

紹介動画

凍結されていたTwitterアカウントも復活!!

管理人
管理人

発売日にまさかの逃亡かと思われていましたが、事故だったんですね。よかった。
ゲーム自体もめちゃくちゃ面白いので探索ドラキュラやメトロイドヴァニアに興味のある方はぜひ手にとってみてください。

みんなのコメント

  1. 勘違いしてる人達多いけど、このゲームソースエンターテイメントってところは日本における販売を請け負っただけのいわゆる卸問屋みたいなもんだからな。
    ゲームのバグだのに関して問い合わせるのはお門違いや。
    ゲーム内容とかの問い合わせは505ゲームスかArtplayの方なんだけどコイツらはまともに返事してくれない。
    俺はキックスターターに参加してたからキックスターターのページからの問い合わせもしてみたが返答なし。
    ゲームの内容は良いけどそれ以外のサポートとかは本当に糞やぞ。

    0
  2. 公式アカウントで13歳未満の年齢に設定してたんか~い……。

    0


最近のサイト全体のコメント

  • ギムルフはいいぞ。
    2023/1/29
    ん?覚醒のリメイク買うかって?買うに決まっとるわぁ!値段とかそんなんどうでも良いから早くリメイク出して欲しい。あと出来たらだけどモデルも出来たらリアルにしてくれえー!覚醒育ちなんだよぉ〜!ifみたいに...
  • スイッチ名無しさん
    2023/1/21
    旧作でも評価が高いものは買う可能性はあるが、所詮旧作だから、新規層は話題性の高い新作の方を優先して買いたいはず。 スペック落としてもいいから、とにかくプレイヤーの年齢層が比較的広いswitchで...
こちらの記事もオススメ!

外部新着記事!



人気急上昇記事


タイトルとURLをコピーしました