
女性先輩「ポケモンは日付が変わった瞬間から遊ぶんですか?」
私「いつも通り寝て、起きてから遊ぶほうが『今日は旅立ちの日!』って感じで寝起きから主人公に感情移入できるので寝ます」
女性先輩「本気すぎる」— 長谷川 姫子 (@himenoco) November 14, 2019
@tsukushi_k すてき!
確かにそれ良いな…
初心忘れるべからずみたいですね
小さい頃、朝から親に隠れてゲームしたのを思い出しました
小さい頃、朝から親に隠れてゲームしたのを思い出しました
ゲーム本気でやってる人ほど素敵なものは無い( ˘-˘ )ジーン
めちゃくちゃ最速プレイですね。
自分もあのワクワク感が好きなのですごくわかる…
その考え方、素晴らし過ぎます! 価値観が好き☺︎♪
つまり、いつも通りに夕方に寝て0時に起きればいいのでは???
こちらは天気が良く冒険の始まり日和でした
(前日に寝て日付が変わった直後に起きて)
「今日は旅立ちの日!」
「今日は旅立ちの日!」
俺もそれやろ
わ か る
名言で、好き
その考え…そこにシビれるあこがれるゥ!
今日の夜も土曜日も日曜日も用事がある人を救済するツイートはまだですか?
まぁ、純粋に頭が働くほうが楽しめるのと、亡き祖父より「ゲームも真面目に遊びなさい」との言葉を授かった影響も大きい。
— 長谷川 姫子 (@himenoco) November 14, 2019

起きてすぐに始められるDL版も便利ですが、いつもより早起きしてショップにワクワクしながら買いに行くのも旅立ちの出発点と考えるとこれはこれで悪くないなと思います。