スポンサーリンク

【速報】ニンテンドースイッチの本体バージョンが5.0.2に更新!!Facebookの不具合修正やジャイロの操作性安定化など!!

[コメント(1)]

話題の記事一覧

https://www.nintendo.co.jp/support/switch/system_update/index.html

更新内容

以前のバージョンからの主な更新内容

以下を含む、いくつかの問題の修正と動作の安定性、利便性を向上させました。
・「フレンドになれるかも?」で、Facebookのフレンドのアイコンが表示されない問題の修正。
・ジャイロセンサーを使うソフトをプレイ中に、操作が安定しないことがある問題の修正。

本体更新時のご注意

本体の更新は、Nintendo Switch本体が正常な状態で行ってください。

Nintendo Switch本体を改造したり、任天堂がサポートしていない周辺機器やソフトウェアを使用したりすると、本体の更新でNintendo Switch本体が動作しなくなるおそれがあります。
通常の使用方法以外の方法で作成されたセーブデータや、任天堂がサポートしていないデータなどがNintendo Switch本体内にある場合は、故障の原因となるだけでなく、安心してご使用いただけなくなるおそれがあるため、そのようなデータなどが自動的に除去される場合があります。
上記のような異常な状態で本体を更新した場合は、動作を保証いたしません。また、修理や保証の対象外となります。

管理人
>ジャイロセンサーを使うソフトをプレイ中に、操作が安定しないことがある問題の修正。
これは朗報!家に帰ったら確認してみよう。



スポンサーリンク
オススメ記事
スポンサーリンク
人気急上昇記事
スポンサーリンク


この記事へのコメント

  1. 1 スイッチ名無しさん 2018/04/17(火) 10:40:50

    助かる!
    ゼルダやるときカメラずっと回ってるけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。