スポンサーリンク

【期待】恋愛×農場×育成ゲー『Re:Legend』がめっちゃ面白そう!!マルチプレイも出来てスイッチで2018年第1半期発売!!

[コメント(3)]

話題の記事一覧

447: 名無しさん 2018/01/20(土) 23:30:15.77 ID:mXOvaNPT0
そういえば海外のインディーがもう1つ牧場ライクというかルンファクライクなの作ってなかったっけ

 

453: 名無しさん 2018/01/20(土) 23:35:30.90 ID:mXOvaNPT0

思い出した

re:legendだ
本家もさっさとしないと牧場需要根こそぎだぞ

https://youtu.be/IvbDLZpLWkw

 

462: 名無しさん 2018/01/20(土) 23:48:37.72 ID:dgbd2GWX0
>>453
あー、これめっちゃ期待してたやつだ。製作進んでたんだな、良かった。
なんか投資っぽいページがあるけどなんじゃろ。

 

463: 名無しさん 2018/01/20(土) 23:49:42.00 ID:xRNMtMoTH
>>453
国内の中小はもうダメかも知れんな
つうかこれでは牧場物はもう作れまい
1500円のインディーズには到底勝てない

 

465: 名無しさん 2018/01/20(土) 23:51:27.35 ID:cujkJ3W40
>>453
え、これめっちゃ面白そうなんだけどいつ出るの??
ってか日本で出るの?

 

476: 名無しさん 2018/01/21(日) 00:04:10.46 ID:e7liRuwR0

>>465
まだ発売されてないが第1四半期予定
日本語ローカライズ予定はあるらしい

http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170727-51433/

 

466: 名無しさん 2018/01/20(土) 23:54:05.09 ID:ay1UPbGx0
>>453
エバーオアシスの続編が出るならこんな感じでやってほしい(望み薄)

 

472: 名無しさん 2018/01/21(日) 00:01:38.32 ID:zTuKGo9Qd
>>466
ゲーム豊作の流れで埋もれてしまった良作エヴァオア…まずはHD移植でswitchに来ようか!

 

487: 名無しさん 2018/01/21(日) 00:19:55.29 ID:Hy6B4umF0
>>453
黄色ジョイコンかわいい

 

748: 名無しさん 2018/01/21(日) 10:59:25.04 ID:SS1yTQGR0
>>453
いいなーこれ、グラフィックも素敵だし
ボリュームはどのくらいなんだろ

 

750: 名無しさん 2018/01/21(日) 11:02:30.34 ID:8Pau+Dvy0
>>453
なんだこれ!
本家来なかったらこれ絶対買うぞ
風タクのテトラっぽい雰囲気だな

 

752: 名無しさん 2018/01/21(日) 11:03:52.87 ID:EiAY16/20
>>453
めっちゃよさそうやん
聞いたことないし実際はそこまでじゃないのかと思ったら、まだ発売されてないのか

 

753: 名無しさん 2018/01/21(日) 11:05:21.09 ID:RcFWvVQw0
>>453
(´・ω・`)エバーオアシス感あるわねこれ

 

754: 名無しさん 2018/01/21(日) 11:06:05.52 ID:PVqSZSSV0
>>453
トゥルーファンタジーライフオンラインをなんか思い出した・・・

 

755: 名無しさん 2018/01/21(日) 11:06:39.53 ID:u5AgXez80
>>453
これクラウドファンディング?みたいなやつで目標の9倍投資されたんだよね
期待してるからな頼むぞマジで

 

762: 名無しさん 2018/01/21(日) 11:22:48.96 ID:Ub6L535K0
>>453
めちゃくちゃ欲しい
いつ発売だ?

 

885: 名無しさん 2018/01/21(日) 13:07:23.26 ID:X0kAJNTM0
>>453
マルチプレイできるのかな
すげえ面白そう

 

795: 名無しさん 2018/01/21(日) 11:49:02.39 ID:lYB4vaLqM
Re: Legendは今年のQ1月に発売だってさ
一応他サイトの記事じゃ6月ってなってたが6月までにはってことだろうな

 

809: 名無しさん 2018/01/21(日) 12:00:29.51 ID:nipqhDYT0
Re: Legend作ってるのマレーシアの会社なんだな
スクエニが絡んでるらしい
http://www.4gamer.net/games/389/G038910/20170727043/

 

830: 名無しさん 2018/01/21(日) 12:17:45.66 ID:KSgDYAqj0
>>809
日本人受け良さそうなキャラクターだね
アニメ感

 

905: 名無しさん 2018/01/21(日) 13:46:45.50 ID:chIYXP1N0
relegendいいなあ
農園系苦手な自分でもやれそうな感じ
来月あたりに発売してくれないかな
管理人
 めちゃくちゃ面白そう。本家のハードルがどんどん上がっていく



スポンサーリンク
オススメ記事
スポンサーリンク
人気急上昇記事
スポンサーリンク


この記事へのコメント

  1. 1 スイッチ名無しさん 2018/01/23(火) 12:55:30

    ルーンファクトリーが死んだからこういうインディーズふえるのめっちゃ嬉しい
    スターデューバレーより戦闘楽しそうで期待

  2. 2 スイッチ名無しさん 2018/01/24(水) 05:29:40

    ステマ丸出しで、きもちわる~

  3. 3 スイッチ名無しさん 2018/01/24(水) 08:43:08

    ゲームのまとめサイトでゲームの情報出して、それに対してステマ気持ち悪ーとかお前が気持ち悪いわ
    外で砂場掘って遊んでろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。