スポンサーリンク

【朗報】大ヒット音ゲー『DEEMO』のSwitchパッケージ版が10月25日に発売決定!!価格は3,888円!!

[コメント(0)]

話題の記事一覧

スマホアプリで人気を博したリズムゲーム『DEEMO』のSwitchダウンロード版が去年の9月21日に発売されましたが、
本作のパッケージ版も10月25日に発売される事が正式アナウンスされました。

『DEEMO』は度重なるアップデートで収録曲が増えており、現在でも250曲超えの大ボリューム。
さらに今後も無料アップデートによる楽曲追加が予定されています。

価格は3,888円とDL版の3,000円より少し高めですが、パッケージとして所持しておきたいユーザーには待ちに待った機会ではないでしょうか。

 

『DEEMO』は、シンプルなリズムゲームのシステムと美しいファンタジー世界を融合した、ファンタジーリズムゲームです。

画面奥から流れてくるノート(アイコン)をタイミングよくタッチすると、楽曲を奏でることが出来ます。
シンプルな操作でありながら、ピアノを軽快に演奏しているかのような心地よさを味わうことが出来ます。
※ボタン操作にも対応しております。

本作では250を超える楽曲を収録。
すべての楽曲にはEASY、NORMAL、HARDなどの難易度があり、初心者の方でも、熟練者の方でも、自分のスキルに合わせてお楽しみいただくことが可能です。
収録楽曲は主に台湾と日本のアーティストにより制作されており、インストゥメンタルからボーカル曲、POP調やロック調のアレンジ楽曲など、多彩なジャンルが取りそろえられています。

https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000001569

 

DEEMO(for Nintendo Switch) パッケージ版紹介映像




スポンサーリンク
オススメ記事
スポンサーリンク
人気急上昇記事
スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。