スポンサーリンク

【予約開始】Switch/PS4/STEAM「神宮寺三郎」新シリーズ『ダイダロス:ジ・アウェイクニング・オブ・ゴールデンジャズ』の予約がスタート!!豪華限定版も来たぞー!!

[コメント(0)]

話題の記事一覧

12月13日発売のSwitch/PS4/STEAM「探偵 神宮寺三郎」の新シリーズ『ダイダロス:ジ・アウェイクニング・オブ・ゴールデンジャズ』。
本作のパッケージ画像が公開。と共にAmazonで予約も開始されました。

<ゲームの特徴>
「三郎、思考の樹を育てろ―。」
ひと月前、最愛の祖父・神宮寺京助がニューヨークで殺された。
主人公・神宮寺三郎は、京助の遺品と思い出の整理のためにニューヨークへ降り立つ。
旧友たちとの再会も束の間、三郎は京助が死の直前まで「ダイダロス」という言葉について調べていたことを知る。
まだ何者でもなかった若き神宮寺三郎が、亡き祖父のため、そして自分自身のため、ニューヨークに刻み込まれた哀しき事件へと挑む!

思考を巡らせて、真相に辿りつけ!
神宮寺三郎の思考を可視化した「思考の樹」。
相手によって聞き方、話し方を変える「スタンスチェンジ」。
360度辺りを見渡して現場状況をくまなく探索できる「探索システム」。
様々なシステムを駆使して、事件解明のために真実を導き出そう。

新感覚!思考体感型推理アドベンチャーゲーム、始動!
探偵に必要なもの、それは思考術。
神宮寺三郎は、何を考え、何を思い、どう行動していくのか?
ひとりの若き青年が立派な探偵となるまでの過程を、「思考体験型推理アドベンチャーゲーム」として実現!
Live2Dを採用することでトークシーンがより豊かに、360度ビューでよりリアルに体験することができます!

 




スポンサーリンク
オススメ記事
スポンサーリンク
人気急上昇記事
スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。