外部最新記事

注目記事!

追記あり【最安値】Switch『モンスターハンターライズ』DL版がAmazonで再び10%オフに!マインテンドーストアよりも安く購入するチャンス。


モンスターハンターライズ

Switch『モンスターハンターライズ』のダウンロード版がAmazonで10%オフになっています。
実は以前から10%オフだったんですが、3月6日の午後から8日の午後にかけて定価販売に戻ってました。

で、先程より再度10%オフに戻っています。

マイニンテンドーのDL版ではゴールドポイント400ポイントがもらえますが(実質400円引き)、
Amazonの10%の方が値引き額は大きいですし、現金値引きなのでポイントの使い道を考えたりしなくても良いところもメリット。

またいつ定価に戻るかわからないので、今日の発表会を見てテンションが上り購入を決意した人は、早めに購入しておくことをオススメします。
モンハンはやはりDL版だと思うんですよね。

※追記

もしやと思って色々ネットショップを見てたら、もっとDL版が安いところがありました(汗

楽天ブックス

[Switch] モンスターハンター ライズ (ダウンロード版)※3,000ポイントまでご利用可

ポイント加味したら実質7055円

ジョーシンWEB

https://joshinweb.jp/game/50724/4976219115827.html

ポイント加味したら実質7046円

となるとジョーシンWEBが最安値ですが、楽天ブックスは上手くやれば更にポイントがもらえるのでやりようによってはこっちのほうが最安値になります。
あとはポイントの使いやすさで選ぶのも良いかもですね。

みんなのコメント

  1. この手のダウンロード版ってコードイツ発行されるの?
    その辺分からんから手出せないんだよなぁ

    0


最近のサイト全体のコメント

  • ギムルフはいいぞ。
    2023/1/29
    ん?覚醒のリメイク買うかって?買うに決まっとるわぁ!値段とかそんなんどうでも良いから早くリメイク出して欲しい。あと出来たらだけどモデルも出来たらリアルにしてくれえー!覚醒育ちなんだよぉ〜!ifみたいに...
  • スイッチ名無しさん
    2023/1/21
    旧作でも評価が高いものは買う可能性はあるが、所詮旧作だから、新規層は話題性の高い新作の方を優先して買いたいはず。 スペック落としてもいいから、とにかくプレイヤーの年齢層が比較的広いswitchで...
こちらの記事もオススメ!

外部新着記事!



人気急上昇記事


タイトルとURLをコピーしました