外部最新記事

注目記事!

ワイ「さーてモンハンライズやるぞー」「支給品は…と」


モンスターハンターライズ
1: 2021/04/10(土) 12:55:56.46 ID:eNwfBowMa

応急薬2😫

 

2: 2021/04/10(土) 12:56:09.92 ID:wjkkq7asa
帰還するよね

 

6: 2021/04/10(土) 12:56:49.11 ID:i5TQhieX0
許してくれ

 

8: 2021/04/10(土) 12:57:07.45 ID:uE8RrbPw0
許すな

 

9: 2021/04/10(土) 12:57:26.96 ID:r7xJfT+B0
たまになんも入ってない時ある

 

10: 2021/04/10(土) 12:57:28.85 ID:vAUwz5AH0
救援のときの支給品ボックスくっそ重くない?

 

18: 2021/04/10(土) 12:58:39.10 ID:+7TuRLjQa
>>10
他の奴も取ってたら重くなるね

 

11: 2021/04/10(土) 12:57:36.35 ID:k1x2UEpb0
支給品なんかどうでもええ
問題は放置してくるアホ外人

 

16: 2021/04/10(土) 12:58:12.84 ID:O5iB8kN30
>>11
日本もだぞ

 

12: 2021/04/10(土) 12:57:39.14 ID:3RoBkOy90
普通薬草とハチミツの場所覚えるよね

 

13: 2021/04/10(土) 12:57:40.00 ID:wT1qnFXp0
携帯食料だけ残せ

 

20: 2021/04/10(土) 12:59:09.81 ID:O5iB8kN30
>>13
これ

 

21: 2021/04/10(土) 12:59:10.80 ID:+7TuRLjQa
ウチケシだけしっかり残ってるよな

 

23: 2021/04/10(土) 12:59:16.71 ID:za1OuvG4d
むしろ4人目で入ってちゃんと残ってると好感する

 

27: 2021/04/10(土) 12:59:48.25 ID:+7TuRLjQa
>>23
4人目入って1個も減ってない時は感心した

 

35: 2021/04/10(土) 13:01:01.89 ID:nZUuFXRG0
双剣ワイ、携帯食料が残って無くて憤死

 

36: 2021/04/10(土) 13:01:02.30 ID:dmS0sep+a
(というかそんなに応急薬欲しいか?)

 

38: 2021/04/10(土) 13:01:45.92 ID:O5iB8kN30
>>36
そこまで欲しくはないけど無いとムカつく

 

49: 2021/04/10(土) 13:02:39.26 ID:vMVlAMuv0
>>36
モラルの問題や

 

45: 2021/04/10(土) 13:02:27.39 ID:5SlW2HKbM
モンハンって結構ギスギスしてるんやね
あんなCPU相手のゲーム適当でも行けそうやけど結構むずいん?

 

69: 2021/04/10(土) 13:06:24.89 ID:9LPwV9sW0
>>45
適当でいけるで
マナーとかモラルに厳しい奴が余裕なさすぎるだけ

 

84: 2021/04/10(土) 13:07:43.19 ID:f5YX6LJu0
>>69
そのマナーもモラルも無い奴が3乙とかあるけど余裕か?
もしかして広域撒き散らしてヒーラー(笑)やってるやつ?

 

95: 2021/04/10(土) 13:08:54.80 ID:9LPwV9sW0
>>84
そんなん言い出したらマナーとモラルがあっても三乙する奴おるし
ゲームなんやから楽しくいこうや

 

52: 2021/04/10(土) 13:02:58.54 ID:uaQdC+xa0
これくらいで腹立てるならソロでやった方がストレス無くね?

 

55: 2021/04/10(土) 13:03:31.00 ID:b+lBT6JWa

あるある

 

63: 2021/04/10(土) 13:05:18.93 ID:OiFJmMl90
支給品全部貰って抜けろ

 

65: 2021/04/10(土) 13:05:54.77 ID:PkoJO/45M
>>63

 

67: 2021/04/10(土) 13:06:09.95 ID:plea4Tcta
応急ならまだわかるけど携帯食料まで全部取ってくやつの気が知れん
ガチのアホやろ

 

70: 2021/04/10(土) 13:06:29.41 ID:Z1G5XUIQd
金たまキャンプ広めんなや
同業者増えたら討伐時間伸びるやろ

 

86: 2021/04/10(土) 13:08:01.80 ID:Wsq9BE6B0
プロワイ、支給品ボックスをスルー

 

106: 2021/04/10(土) 13:10:07.97 ID:tkAGbIRF0
>>86
お前、プロハンや

 

110: 2021/04/10(土) 13:10:28.99 ID:MWNqM8vaa

YouTuber「ライトボウガンが最強やで」キッズ「はえー」←これやめろ

すぐ死ぬし射線考えんし邪魔や

 

128: 2021/04/10(土) 13:12:31.87 ID:ZfkPD2bqp
>>110
斬烈ライトボウガンが流行り始めそうで怖いんやが?

 

111: 2021/04/10(土) 13:10:50.79 ID:o4/olbQq0
頑張るゆうたを応援したい😀

 

112: 2021/04/10(土) 13:10:51.83 ID:unWb1/sY0
金たまキャンプは許せ
ワイにもやることあるんや

 

172: 2021/04/10(土) 13:17:31.31 ID:e7vfAWGs0
なんJ民めっちゃ強そうやし寄生させて欲しいわ

 

181: 2021/04/10(土) 13:18:12.18 ID:vxceu9SEH
裸でくるやつなんなん?

 

47: 2021/04/10(土) 13:02:29.95 ID:za1OuvG4d
というかそもそも応急を10×4用意するだけでギスギスが消滅するよね

 

みんなのコメント

  1. 昔、上級以上は支給品箱にろくなもの入って無かった覚えがあるけど、アレG級だったっけ?

    0


最近のサイト全体のコメント

タイトルとURLをコピーしました