外部最新記事

注目記事!

人気FPS『オーバーウォッチ レジェンダリー・エディション』がSwitchで11月29日に発売決定!Amazonで予約もスタート!!


雑談

人気FPS「オーバーウォッチ」がついにSwitchに登場。
『オーバーウォッチ レジェンダリー・エディション』が、11月29日に発売されることが決定しました。

このパッケージには、早期購入特典として「Nintendo Switch Onlineの個人プラン 3か月(90日)利用券」が同梱されています。
ちなみにダウンロード版は10月16日に配信される予定となっています。
DL組より少し遅れを取ることにはなりますが、パッケージ版が欲しかった人はこちらを検討するのもアリですね。

【ダウンロード版販売ページ】
https://ec.nintendo.com/JP/ja/bundles/70070000007461

みんなのコメント

  1. ゲームカードの代わりにダウンロードコードが入ってるので、パッケージケースが欲しい人しか需要がなさそう。

    0
  2. パッケージだけコレクションする人なんているの?ゲームカードあってのパッケージ版じゃないのかな。

    0
  3. 2年早く出せてれば良かったけど、もぉ~このゲームのピークは過ぎてるから今さら出しても遅いんだわ。

    0


最近のサイト全体のコメント

  • ギムルフはいいぞ。
    2023/1/29
    ん?覚醒のリメイク買うかって?買うに決まっとるわぁ!値段とかそんなんどうでも良いから早くリメイク出して欲しい。あと出来たらだけどモデルも出来たらリアルにしてくれえー!覚醒育ちなんだよぉ〜!ifみたいに...
  • スイッチ名無しさん
    2023/1/21
    旧作でも評価が高いものは買う可能性はあるが、所詮旧作だから、新規層は話題性の高い新作の方を優先して買いたいはず。 スペック落としてもいいから、とにかくプレイヤーの年齢層が比較的広いswitchで...
こちらの記事もオススメ!

外部新着記事!



人気急上昇記事


タイトルとURLをコピーしました