外部最新記事

注目記事!

インディーズ名作『Ori and the Blind Forest』のSwitch版が本日より配信開始!同時に体験版も配信されてるぞ!!


インディーズ

Switch『Ori and the Blind Forest: Definitive Edition』が本日9月28日に配信開始されました。
販売価格は2,052円(税込)に設定されています。

本作は英雄になる運命を背負った親なき子の冒険譚。Moon Studio 制作の、目を見張るほど美しいグラフィックが広がるアクションゲームです。
販売開始に合わせて体験版も用意されているので、気になっている人はまずこちらを遊んでみると良いでしょう。

[box class=”pink_box”]

オリの美しい世界で冒険を始めよう

ニブルの森が滅びようとしている – 強烈な嵐が悲惨な出来事を次々に巻き起こしていった後、オリは勇気を見出す旅に出発し、ニブルの森を救うため闇の根源に立ち向かう。「Ori and the Blind Forest」は、英雄になる運命を背負った親なき子の冒険譚。Moon Studio 制作の、目を見張るほど美しいグラフィックが広がるプラットフォーム アクション ゲームです。手塗りのアートワーク、細やかに動くキャラクター達、本作のための書き下ろし楽曲、そして決定版ならではの数々の特長を盛り込み、「Ori and the Blind Forest」は、愛と献身、そして私達一人一人の中に存在する希望をめぐる、心の奥深くに響く物語を描き出します。

[/box]

【配信ページ】
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000018711

みんなのコメント



最近のサイト全体のコメント

  • スイッチ名無しさん
    2022/11/07
    ネット界隈で指摘している方もいるように10オフラインの討伐依頼書の方法をリメイク9ではDS当時のすれ違い通信の代替として、宝の地図のやりとりをするなりをメーカー側は模索はしてるでしょうね。想定数+αど...
こちらの記事もオススメ!

外部新着記事!



人気急上昇記事


タイトルとURLをコピーしました