外部最新記事

注目記事!

【朗報】Switch用ソフト『すみっコぐらし あつまれ!すみっコタウン』の体験版が本日9月27日より配信開始!!


ニュース

10月4日に発売予定のSwitch用ソフト『すみっコぐらし あつまれ!すみっコタウン』。
本作の体験版が、本日9月27日より配信開始されました。
[box class=”glay_box”]


https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000011477

すみっコたちのために、すみごこちのよい町を作ってあげよう!

このゲームの目的は、すみっコたちがのんびり暮らせる「住み心地のよい町」を作ってあげること。
広大な敷地に、自由に建て物を建てていくことができます。
すみっコたちが住むためのお家、本屋さん、魚屋さん、洋服屋さんなどのお店、
さらに、植木や花壇、噴水、信号機や電柱なども建てることができます。
それらの建物は、フィールド上に自由に配置できるので、すみっコたちの住み心地を考えて、
アナタだけのオリジナルの町づくりが楽しめます。

フィールドに建物を建てていくと、最初はさびしかった街並みが、徐々に賑やかになっていき、
どこからともなく、いろいろなすみっコたちがやってきて、町に住み始め、お店で仕事をしたり、お散歩したり、
思い思いの生活をはじめます。
町で暮らすすみっコたちに、ちょっかいを出すこともできます。
アームで別の場所へ連れて行ったり、歩いているすみっコを撫でてみたり、食べ物をプレゼントしたりすると、
楽しいリアクションが見られます!

すみっコたちの町ではゆったりと時間が流れ、朝から夜へ、夜から朝へと、町の様子が変化していきます。
昼間は、お仕事に頑張るすみっコたち、夜はのんびりお家で過ごすすみっコたちの様子が見られます。
さらに、町づくりを進めていくと、いろいろなミニゲームを遊べるようになります。
ミニゲームは、Joy-Conを分け合うことで、すべて最大4人まで一緒に遊ぶことができます。

その他、あなたの運勢や、すみっコぐらしキャラクターとの相性、さらに、家族やお友達との相性を占える「すみっコ占い」をはじめ、すみっコたちの着せ替え、かわいいイラストシール集めなど、町づくり以外にも、お楽しみが要素が充実しています。

このゲームでは、すみっコぐらしの仲間になったばかりの「あじふらいのしっぽ」をはじめ、とかげ(本物)、ぺんぎん(本物)など、人気の新キャラクターたちも登場します。
[/box]

みんなのコメント

  1. かんわいい
    ドラカフェよりゲームしててワロタ

    0
  2. よしべえはスイッチアンチ

    yoshibee38で検索

    全員で報告すれば平和になる
    yoshibee38でアカウントを見つけて報告だ
    アイツのアイコンはピカチュウだ
    見つけ次第報告しまくって追放して
    とにかく報告だ

    0
  3. さすがすみっこ先輩だ

    0
  4. 日本一がルフランの体験版出さないのがうぜぇわ
    海外では配信してるのにな

    こんなのでおま国するなや

    0


最近のサイト全体のコメント

  • スイッチ名無しさん
    2022/5/04
    「100回中100回」とは?100回連続で1位取るのでもプレッシャーで何度も失敗するだろうに、割合的な意味で言ってるとしたら1000回でも1万回でも1位取り続けなきゃいけないことになるぞ。無理だろ。 ...
こちらの記事もオススメ!

外部新着記事!



人気急上昇記事


タイトルとURLをコピーしました