外部最新記事

注目記事!

Switch版『東方幻想魔録W』が2月7日に発売決定!東方Projectの正統派本格RPG第二弾!!


ニュース

Switch向け東方プロジェクト作品『東方幻想魔録W』が、2月7日に発売されることが発表されました。
販売価格は3,000円(税込)です。
本作はPSVitaとPS4向けとして既に発売されており、今回発表されたSwitch版は移植版となります。

[box class=”pink_box”]

苺坊主の正統派本格RPG第二弾! 成長する仲間を装備する斬新な「式神システム」を採用し、 式神総数は100体以上!

-神隠し- 幻想郷に夏と共に怪異が起こり始めた。
幻想郷から様々なものが、次々とその姿を消して行っているのだ。
それは妖精・人間等といった、生き物から始まり、 果ては建物等といった、無機の存在にまで至る。
その正体不明の怪異に、戦慄が走っていく幻想郷。
これは異変なのか……?
謎の怪異に今、四人の人物が動き出す。
四人の主人公から一人を選び、幻想郷全土を巻き込んだ 「神隠し」の異変を解決せよ!
「式神」と呼ばれる仲間は百人以上。 自分だけの式神の組み合わせで異変を解決に導こう!

[/box]

【配信ページ】
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000015441

みんなのコメント

  1. またパラメータの多いゲームだ事
    手軽にできないのと時間空けると忘れて続きが出来なくなりそうだな

    0


最近のサイト全体のコメント

  • ギムルフはいいぞ。
    2023/1/29
    ん?覚醒のリメイク買うかって?買うに決まっとるわぁ!値段とかそんなんどうでも良いから早くリメイク出して欲しい。あと出来たらだけどモデルも出来たらリアルにしてくれえー!覚醒育ちなんだよぉ〜!ifみたいに...
  • スイッチ名無しさん
    2023/1/21
    旧作でも評価が高いものは買う可能性はあるが、所詮旧作だから、新規層は話題性の高い新作の方を優先して買いたいはず。 スペック落としてもいいから、とにかくプレイヤーの年齢層が比較的広いswitchで...
こちらの記事もオススメ!

外部新着記事!



人気急上昇記事


タイトルとURLをコピーしました