外部最新記事

注目記事!

【朗報】延期していたSwitch/PS4『不思議の幻想郷 ロータスラビリンス』発売日が7月18日に決定!!パッケージ版と特別限定版も同時発売!!


ニュース

2019年夏に発売が延期されていたSwitch/PS4用ソフト『不思議の幻想郷 ロータスラビリンス』。
本作の発売日が7月18日となった事が本日正式に発表されました。

合わせて、ダウンロード版と同時にパッケージ版が発売される事も決定。
パッケージ版の価格は6400円(税抜)です。

予約特典としてDLC「春服コーデ着せ替え衣装」も用意しているとのこと。

加えて、描き下ろしの特別ボックスに、新規のサウンドトラック各種やボイスドラマ,アートブック,アクリルフィギュア,追加パートナー「ミコラビットちゃん」のDLCをまとめた「特別限定版」(税抜9200円)も発売されることが明らかになりました。

他にも店舗別に用意されるオリジナル特典の存在も明らかに。
購入予定の方は、こちらもしっかりとチェックしておきましょう。

【公式サイト】
https://www.aquastyle.org/lotus_labyrinth/

みんなのコメント

  1. おっせぇ

    0


最近のサイト全体のコメント

  • ギムルフはいいぞ。
    2023/1/29
    ん?覚醒のリメイク買うかって?買うに決まっとるわぁ!値段とかそんなんどうでも良いから早くリメイク出して欲しい。あと出来たらだけどモデルも出来たらリアルにしてくれえー!覚醒育ちなんだよぉ〜!ifみたいに...
  • スイッチ名無しさん
    2023/1/21
    旧作でも評価が高いものは買う可能性はあるが、所詮旧作だから、新規層は話題性の高い新作の方を優先して買いたいはず。 スペック落としてもいいから、とにかくプレイヤーの年齢層が比較的広いswitchで...
こちらの記事もオススメ!

外部新着記事!



人気急上昇記事


タイトルとURLをコピーしました