外部最新記事

注目記事!

【朗報】日本一ソフトウェアさん、岐阜県を旅するだけのゲーム『風雨来記4』を発表!!


ニュース
1: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:27:56.75 ID:ubmArwfTa0303

no title

ええ…

999: 名無しさん 2099/02/23(火) 16:35:10.58 ID:Lv5hDO



120: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:43:52.44 ID:ubmArwfTa0303
タイトル:風雨来記4
ジャンル:旅アドベンチャー
対応機種:PlayStation4/Nintendo Switch
発売日:2021年4月22日
価格:PlayStation4・パッケージ/ダウンロード版6,980円(税込7,678円)、Nintendo Switch・パッケージ/ダウンロード版6,980円(税込7,678円)
ディレクター:椎名建矢
キャラクターデザイン:コタチユウ
CERO:C

 

2: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:28:22.52 ID:ubmArwfTa0303

no title

岐阜県民歓喜やろこれ

 

3: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:29:11.78 ID:ubmArwfTa0303

no title

no title

no title

no title

 

4: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:29:13.28 ID:QamfmTQBd0303
リアルやな

 

5: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:29:18.74 ID:Ttg0+m7v00303
「山」でも一緒だろ

 

6: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:29:52.65 ID:ubmArwfTa0303

no title

ツーリングモードは面白そう

 

353: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:59:26.73 ID:KXXdrjeF00303
>>6
電車でGO

 

9: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:30:23.26 ID:Rcaewjv300303
本当に岐阜県そのものやったらやってみたい

 

11: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:31:01.85 ID:ubmArwfTa0303

no title

no title

no title

no title

no title

旅先で女の子たちとの出会いもあるみたいや

 

37: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:34:59.29 ID:KXJER5KU00303
>>11
これがなぁ
作品が一気に安っぽくなるわ

 

83: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:39:29.98 ID:ns5eH8WZM0303
>>11
これはいらない🥺

 

8: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:30:15.79 ID:ae6p8a+300303
ギャルゲ要素が邪魔なギャルゲ

 

173: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:47:28.30 ID:xZnmyGgb00303
>>11
絵じゃん

 

14: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:31:43.02 ID:ubmArwfTa0303

no title

no title

no title

バイクの子すき

 

150: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:45:54.65 ID:vR/aMSyj00303
>>14
図書館も行くんか?

 

26: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:33:30.79 ID:ae6p8a+300303
道の駅巡りとかしたいわ

 

27: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:33:31.14 ID:FfnFtkc400303
伝説のやつやん
まじで新作か

 

30: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:34:14.95 ID:ubmArwfTa0303
>>27
割とコアな人気あったシリーズなんか?
ニッチな感じはするが

 

28: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:33:41.98 ID:ubmArwfTa0303
1から3までの存在全く知らんかったのワイだけやないやろ

 

31: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:34:15.41 ID:Jao55+4d00303
ええやん

 

32: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:34:16.97 ID:ilzLCh6400303
ちょっと面白そう

 

35: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:34:29.28 ID:iPPVeSQ5a0303
ヒグマとかと戦うケースもあるんか

 

38: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:35:01.04 ID:EsnG8UKNa0303
これプレミアついてるんだっけ

 

45: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:35:44.16 ID:x/DNVXXH00303
なっつい
いつのまに3まででてたんや

 

47: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:35:53.30 ID:2zn8ZoGKd0303
岐阜って下呂と飛騨と金津園以外に何があるんや?

 

52: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:36:30.52 ID:Y1OoeI8N00303
>>47
白川郷やろまず

 

54: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:36:47.55 ID:ae6p8a+300303
>>47
大垣とか行ってみると意外と面白いよ

 

60: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:37:19.66 ID:ubmArwfTa0303
https://youtu.be/pwKwrVpfHiw

雰囲気は良さげ

 

68: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:37:59.70 ID:YXoAfSwW00303
マジレスするとこれ名作やで

 

76: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:39:04.37 ID:qXEvFuPP00303
日本位置ソフトウェアって面白いけどフルプライスだとちょっと…っていう絶妙なラインのゲーム作りまくるよな

 

86: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:39:52.08 ID:RHs9gjb900303
>>76
全体的にあと2000円くらい安かったらバンバン売れると思う

 

116: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:42:42.62 ID:qXEvFuPP00303
>>86
マジでこれなんだよな
「夜廻り」とか「盲目王子と嘘つき姫」とか定価で買ったけどあと2000円安かったら大絶賛して友達に勧めまくってたわ

 

78: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:39:13.00 ID:CWoE3bL200303
Googleマップぶっこ抜いたんか?

 

82: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:39:27.11 ID:1vUvtzXip0303
1と比べるとだいぶ進化したな

 

92: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:40:04.25 ID:nHo1fgG+00303
これ前々から気になってたんだけどツーリングモードだけ欲しい

 

110: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:42:00.09 ID:RnT+UGq+00303
懐かしいタイトルやな
今の時代に日本でしか売れないゲーム作って大丈夫か?

 

112: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:42:09.12 ID:ubmArwfTa0303

no title

これ良くないか?
ほかのギャルゲーもこの機能つけろや

 

118: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:43:01.72 ID:ubmArwfTa0303

no title

地元民ならここどこかとかも分かるんやろな

 

253: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:53:26.05 ID:jjGn4diAH0303
>>118
関ヶ原やな

 

119: 名無しさん 2021/03/03(水) 19:43:49.67 ID:3XJxenHa00303
バイカーは高齢化してると聞くし若い女との旅は夢なんやろうな

 

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614767276/

みんなのコメント

  1. 岐阜県民ワイ歓喜

    0
  2. 女の子絡みとか色々で各地のポイントでイベントが発生して
    ルート分岐して、マルチエンディングになるADVとかなら
    結構やってみたいけど、本当に書いてあることだけなんだろうなって気がする
    あと、これなら女の子は実写で良いな

    0
  3. これ岐阜県民の人結構買いそうだし、愛知県民の俺も気になって仕方がない

    0


最近のサイト全体のコメント

タイトルとURLをコピーしました