外部最新記事


注目記事!

【Switch/PS4】コエテク新作RPG『フェアリーテイル』プレイ時間はメインのみで約30時間、衣装着替え機能やDLCなど最新情報が多数明らかに!

人気漫画「FAIRY TALE」が待望のゲーム化。コエテクが手掛ける新作RPG『FAIRY TALE』の最新情報が、ファミ通フラゲにて明らかになりました。

[box class=”pink_box”]メインストーリーだけ追えば約30時間のボリュームを想定。
キャラごとのエピソードや特別な依頼ややりこみも入っているので実際はもっと遊べる。
原作やアニメではあまり見られなかった絡みやキャラにちなんだ依頼などゲームならではのエピソードを用意。

プレイアブルキャラクターは10人以上。
衣装は着替えることができる。
DLCは検討段階。
ギルドのランクが上がると魔法連携が有利になったり超魔法のようなレジェンド級魔法が使えるように。
街の人の要望を叶えるとギルドの各施設をアップデートできる。
仲間との絆はパーティメンバーに編成して一緒に依頼を達成すると深まる。
バトルはコマンド式。どのタイミングで・誰が・どの魔法を・誰に撃つか・を楽しむ遊びに
サポートキャラはマカロフの妖精の法律のような超魔法で援護してくれる。
ギルド内の各機能、ショップなどでもサポートしてくれるキャラが存在する。

アトリエのように1人1人が表示されるタイムラインがある戦闘かな?
音楽はできればアニメ版のBGMを使ってほしい。

[/box]

管理人
管理人

メインだけで30時間はなかなかのボリューム。発売は2020年予定、原作ファンは引き続き要チェックです。

みんなのコメント

  1. 裸は? 裸土下座はあるんです?

    0


最近のサイト全体のコメント

タイトルとURLをコピーしました