外部最新記事

注目記事!

【朗報】Switch『送り犬』の100円セールが本日より開始。3月19日までの期間限定。


ニンテンドースイッチ

990円で配信しているSwitch用ソフト『送り犬』の100円セールが本日より開始されました。
期間は3月19日までとなっており、まだ購入していない方は今が絶好のチャンスとなっています。

[box class=”pink_box” title=”商品概要”]振り返ってはならない。
振り返ると、食べられてしまうからだ。
「送り犬」は、小説のように物語を読み進め、
時折出現する選択肢で行動や返事を選択することにより進行します。
選んだ選択肢によっては、その先の物語の進行が大きく変わることがあります。

Nintendo Switch版「送り犬」では、好評だったモバイル版をベースに、
飯島多紀哉による新シナリオ2編が追加、エンディングは20種類以上用意されています。

物語

送り犬。

子供のころお婆ちゃんがよく話してくれた不思議な話が好きだった。

大きくなるにつれそのほとんどはおぼろげなものになってしまったけれど、送り犬という妖怪の話はなんとなく覚えていたりする。

送り犬とは八ヶ岳に住む妖怪で、山の神様とも言われていたらしい。

昔は山犬も多く、旅人がふと隙を見せると山犬の餌食になることも珍しくはなかったそうだ。

夜の八ヶ岳を歩いていると、後ろからヒタヒタと足音が聞こえてくる。

これが送り犬だ。

振り返ってはならない。

振り返ると、食べられてしまうからだ。

送り犬が現れたら、そのまま振り返らなければ家に着くまで狼や山に住む魔物から守ってくれる。

無事家に着いたら、塩握りや草履をあげると喜んで帰っていく。

頼りがいのあるボディガードなわけだ。

でも、送り犬が現れたら、後ろを振り返る以外にもう一つ注意しなければならないことがある。

それは、転ぶこと。

もし転んだら、送り犬に襲われて、やはり食べられてしまうのだ。

もし転んだら、こう言うといい。

「どっこいしょ。一休みでございます」


[/box]

送り犬 ダウンロード版
任天堂の公式オンラインストア。「送り犬 ダウンロード版」の販売ページ。マイニンテンドーストアではNintendo Switch(スイッチ)やゲームソフト、ストア限定、オリジナルの商品を販売しています。

みんなのコメント

  1. 刀神にも居るあの犬かとボケてみる

    0
  2. キャワンッ!(迫真

    0
  3. キャオラッ!

    0
  4. 酷いキャラデザインだな……ちょっとこれは無理

    0
  5. 100円なら良いかも

    0
  6. ぬぁんだってぇっ!

    数年前に定価で買って全てのED見ちゃったじゃんか。w

    ある人物のルートへ行くとその人物のED複数あるんだけど、同じ質問のような選択を何度もやってやっとそのED見付けたって感じなんだが、ホントあの人物ルートのED全て見付けんのには苦労した。
    攻略サイト見ないと大変だぞ。

    0
  7. 買おうとしたら購入済みだった

    0


最近のサイト全体のコメント

タイトルとURLをコピーしました