【朗報】「ネコぱら」シリーズ第2弾『ネコぱら vol.2 姉妹ネコのシュクレ』が早くもSwitchに移植決定!!前作発売からわずか1か月での発表!!

[コメント(0)]

話題の記事一覧

7月4日に「ネコぱら」シリーズの第一弾『ネコぱらVol.1 ソレイユ開店しました!』がSwitch向けに発売されたばかりですが、
早くもこの続編である『ネコぱら vol.2 姉妹ネコのシュクレ』もSwitch/PS4での発売が決定しました。
発売日や販売価格は未定です。
なお、PS4版の『ネコぱらVol.1 ソレイユ開店しました!』は今夏発売予定となっています。

「ネコぱら」とは(vol.1の紹介文抜粋)

全世界でシリーズ累計200万本以上を販売した
大人気PC用アドベンチャーゲーム「ネコぱら」が
Nintendo Switchに登場。
本作品は日本語、英語、繁体字、簡体字を収録。
全世界のご主人様に「ネコぱら」をお届けします。

■ストーリー
水無月嘉祥(みなづき かしょう)は伝統ある老舗和菓子屋である実家を出て、
パティシエとして自身のケーキ屋『ラ・ソレイユ』を一人で開店する。

しかし実家から送った引っ越し荷物の中に、
実家で飼っていた人型ネコのショコラとバニラが紛れ込んでいた。
追い返そうとするも二匹の必死の嘆願に嘉祥が折れて、
ついに一人と二匹でソレイユをオープンすることに。

大好きなご主人様のために、
失敗しながらも一生懸命頑張るネコ二匹が織り成す、
ハートフルなネココメディ、ここに開店!

 



おー、ネコぱら続きも家庭用出るんだ
ネコぱらの知名度が上がるのは素直に嬉しいw
ネコぱらVol2おめおめおめ
絶対買います(使命感)
ネコぱらvol.2、コンシューマ移植来たー
ネコぱらvol.1(Switch版)のアンケートメールに「Vol.2、Vol.3も移植お願いします」って書いたんだけど、こんなに早く願いが叶うとは…
ネコぱらvol.2ありがとう…ありがとう…



人気急上昇記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。