スポンサーリンク

【お得情報】LinePay20%還元キャンペーン「Payトク」がネットショップのJoshin Webにも対応!!ジョーシンでの買い物が通常のさらに20%オフになるぞ!!

[コメント(1)]

話題の記事一覧

14日より始まったLinePay20%還元キャンペーン「Payトク」
先手を切ったPayPayと比べると、対象店舗が少なく、還元額が5000円までという事で、少し盛り上がりに欠けている様子。

キャンペーン開始段階では、実店舗のジョーシンが対象店舗だったので、ここでの買い物なら有効活用できる、と思ったのですが、
最大手の家電店ほど全国展開しているわけではないので、全員が全員幸せになれるという状況ではありませんでした。

がしかし、先日よりネットショップのジョーシンWebでも「Payトク」が対象となる事が正式に発表されました。
ネットショップなら誰でも利用できるので、この機会に年末までに欲しかったものをジョーシンで購入し、もれなく20%還元してもらいましょう。
ジョーシンは通常でもAmazonと張れるぐらい割引率が高いので、そこからさらに20%オフとなるとほぼ間違いなく最安値となります。

ただし還元される上限金額は5000円まで。それ以降の買い物は還元されないので気を付けましょう。
分かりやすく言うと、25000円までの買い物に留めましょう、という事です。(25000円の20%=5000円)

スイッチ本体だと25000円を超えてしまうので、個人的にはゲームソフトを数本買うのが得策かなと。
今ならポケモン、スマブラ、ドラクエビルダーズ2等ですかね。

管理人はソフトを3~4本買って、残った残高を毎日の昼飯代に充てようと思います。(ファミマやローンなども「Payトク」対象店舗です

「Payトク」のキャンペーン期間は年末31日まで。お忘れなきよう。

【Joshin Web】
https://joshinweb.jp/top.html




スポンサーリンク
オススメ記事
スポンサーリンク
人気急上昇記事
スポンサーリンク


この記事へのコメント

  1. 1 スイッチ名無しさん 2018/12/19(水) 17:08:24

    本当にほしいものだけ買うのが一番お得だわさ
    いらないものまで買うことない
    25000円こえてるものだって、それがずっとほしかったものなら買ったほうがいい
    ポイントにふりまわされるなんて、私はごめんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。