外部最新記事

注目記事!

【予約開始】Switch/PS4『スターデューバレー コレクターズ・エディション』が予約スタート!!大人気農業シミュレーションゲーム待望のパッケージ版!!


スタデューバレー

人気農業シミュレーションゲームのパッケージ版『スターデューバレー コレクターズ・エディション』が、Switch/PS4で2019年1月31日に発売されることが発表されましたが、
本日より、本商品の予約が開始されました。

本作は、2016年2月にConcerned ApeとChucklefishから配信されたインディゲームです。
いわゆる「牧場物語」タイプのスローライフ・農業シミュレーションゲームとなっており、自給自足生活を送りながらさまざまな活動ができる自由の高さを特徴としています。

[box class=”pink_box”]

◆レトロな雰囲気が楽しめる農場シミュレーション
牧場シミュレーションゲーム「スターデューバレー」がついにパッケージ化!
ゲーム本編に加え、オリジナルサウンドトラック、ガイドブック、ガイドマップを同梱した特捜版としてNintendo Switch/PlayStation4に登場!
祖父から受け継いだ農場を自給自足の生活を送りながら繁栄していけるのか?新しい生活が君を待っている!

◆リアルな農場生活をフルに体験できる
生活方法は全てプレイヤー次第。畑に作物や果樹を植えて育てることが可能。
また、ニワトリやウシなど、畜産も行える。収穫物は売ったり、加工する事で食材にすることもできる。
ゲーム中は、日数の経過とともに風景が変わるため、季節ごとのイベントが開催されるほか、釣れる魚が変わるといったコンテンツの変化も楽しめる。

◆住人と愛を育み、やがて結婚も…!?
本作では、生活習慣だけではなく、住人とコミュニケーションを取ることで、人間関係の変化も楽しめる。
特定の住民とは、親交を深めることで、やがて恋愛に発展することも。結婚にまで至れば、子ども育てることもできる。

◆多種類の特典を同梱したコレクター版!!
本編に加えて、ゲームの解説書や作中のBGMを収録した「オリジナル・サウンドトラック」の他に、ゲーム内の地図も収録されている。
まさに、「スターデューバレー」をフルで体験できる「コレクターズ・エディション」となっている。

[/box]

 

 

みんなのコメント



最近のサイト全体のコメント

こちらの記事もオススメ!

外部新着記事!



人気急上昇記事


タイトルとURLをコピーしました