外部最新記事

注目記事!

【朗報】『ゼルダの伝説 夢をみる島 オリジナルサウンドトラック』が3月18日に発売決定。Switch版/GB版の両方を収録した全205トラック。


ゼルダの伝説 夢をみる島

『ゼルダの伝説 夢をみる島 オリジナルサウンドトラック』が、3月18日(水)に発売されることが明らかになりました。
CD4枚組で、Nintendo Switch版のほか、ゲームボーイ版の音源も加えた全205トラックを収録。
ボーナストラックとして「かぜのさかなのうた(TVCM Ver.)」も収録されており、販売価格は4,500+税です。

みんなこれを求めていた!!!
有難く購入させて頂きます…!
ゲームボーイ版もあるのは神!
待ってました!
スカイウォードソードとゼルダ無双のサントラもよろしくお願いします!!!!!
BotWのサントラも買ったけどCDプレイヤー持っていないので聞いていない。パソコンにもないし…ダウンロード版販売してください!
GB版も収録するとかズルいぞ!
こんなの買わざるを得ないじゃないか!
うおおマジですか!
待ってましたっ‼️
CDコレクションにはまってた頃があったんで、CDコレクション熱が復活しました!
ありがとうございます!早速予約しましたー!
待ってました。
GB版の音源も収録されているのが嬉しいです。
これは絶対買います!!
switch版だけでなくゲームボーイ版の音源もあるとか神じゃん
待ってました!さっそく予約させて頂きました!
発売決定嬉しいです。ありがとうございます☺
買いマス😊
ゲームボーイ版のフルのサントラは初じゃ無いだろうか
めっちゃ楽しみ
ゲームボーイ版の❗️
タルタル山脈が‼️
CDに❗️‼️
ι(´Д`※)アツィー
管理人
管理人

GB版まであるのは粋ですねぇ。
これはファンならマストバイでしょう。

みんなのコメント

  1. GB版のタルタル山脈ヘビロテするんだ…!
    デジタル配信はしないのかな?

    0
  2. ちょっと前の任天堂ならポイント交換だったんだけどなぁ

    0


最近のサイト全体のコメント

タイトルとURLをコピーしました