スポンサーリンク

スイッチ『トルクル 物理調整版』が本日発売!!ちょっとふしぎな2D回転パズル!!HD振動にも対応!!

[コメント(2)]

話題の記事一覧

トルクル(TorqueL) 物理調整版 Nintendo Switch PV

 

トルクルとは?

ハコを ころがして のばして とんで ひっかけて!?
サウンドもたのしい ちょっとふしぎなアクションパズルゲーム

トルクル(TorqueL)はキャラクターが入ったハコを転がしたり、伸ばしたりして進む。ちょっとふしぎな2D回転アクションゲームです。
ただ転がるだけ、伸ばすだけでは越えられないところも、ハコを伸ばしたまま転がることで、ジャンプで乗り越えたり、飛び越えたりすることができます。

プレイヤーはハコを操作してそれぞれのステージ(Chamber)のゴールまで移動させることでゲームを進めます。
7つの基本ルートと1つの隠しルートで、合わせて50のステージが存在します。
また、ゲームの進行とハコの転がりに合わせて、佐野電磁さん作曲の専用BGMが再生されます。

Nintendo Switch/Xbox One/Wii U/PlayStation 4/PlayStation Vita/Windows/Steam 対応の 製品版を販売中です。

https://www.torquel.net/

 




スポンサーリンク
オススメ記事
スポンサーリンク
人気急上昇記事
スポンサーリンク


この記事へのコメント

  1. 1 スイッチ名無しさん 2018/02/02(金) 01:28:23

    あらかじめダウンロードで購入してたけど結局いつから遊べるのか気にしてないから
    気付かないんだよね
    DL予約はやめだ

  2. 2 スイッチ名無しさん 2018/02/02(金) 08:53:09

    ついにスイッチでも全押しできるのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。