スポンサーリンク

【朗報】『夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch』が10月25日発売決定!!2本の名作ソフトがセットになったお買い得版!!

[コメント(0)]

話題の記事一覧

https://www.4gamer.net/games/425/G042569/20180704087/

日本一ソフトウェアは本日(2018年7月12日),“夜道探索アクション”「夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch」の制作を発表した。発売は10月25日で,価格はパッケージ版,ダウンロード版共に6980円(税別)が予定されている。

「夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch」は,2015年10月に発売された「夜廻」と,2017年8月に発売された「深夜廻」を1つのパッケージに収めたもの。テーマは「夜に潜む恐怖」で,「夜廻」では,消えた姉と愛犬を探すために家を出た幼い少女が,不気味な夜の街を探索するという物語が展開する。また,続編の「深夜廻」では,「ユイ」と「ハル」という2人の少女を主人公に,はぐれてしまったお互いを探すために夜の街を探索することになるという。

見慣れた昼とはまったく違う顔を見せる夜の街と,暗闇に何か恐ろしいものがいるのではないかという恐怖心は誰の記憶にもあるはず。アニメ調の主人公達の周囲だけ懐中電灯で明るいゲーム画面は魅惑的で,幼い頃のそんな記憶を呼び覚ましてくれそうだ。続報をぜひお楽しみに。
詳しくは,以下のリリース文を参照してほしい。

全文を読む

公式サイト




スポンサーリンク
オススメ記事
スポンサーリンク
人気急上昇記事
スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。