【朗報】シリーズ完全新作『デジモンサヴァイブ』2019年発売決定!!2Dと3Dの融合で描かれる幻想的な世界観のサバイバルSRPG!!

[コメント(0)]

話題の記事一覧

2019発売予定
ジャンル サバイバルSRPG
2Dと3Dの融合で描かれる幻想的な世界

会話パート
2Dイラストながらも空間の演出を強化したグラフィックでアニメの1シーンを見ているかのよう。
選択肢により展開やバトル中の進化に変化が。

探索パート
フィールドのあちこりに物語の鍵が秘められ気になる地点にポイントを当て調査。

バトルパート
四角の升目状のSLG風フィールドでパートナーを動かし敵と戦うシミュレーションバトル
バトル中はエナジーを消費して行動。エナジーの上手な運用がカギ

キャンプに参加していた主人公たちは突如異世界に。そこは凶暴な生物が徘徊する命の危険がある過酷な世界。
生存をかけた冒険が幕を開ける!
主人公
百束タクヤ 異世界に迷い込んだ中学2年生 パートナーはアグモン

ジャンルや遊び方だけでなく雰囲気やターゲット層がガラッと変化。
デジモンで遊んでいた人向けかなぁ。
シミュレーションバトルの部分はエナジーの要素が不明ですが各デジモンは美麗!

 



デジモンの新作ゲームSwitchやんけ!やったぜ!
PS4とswitchでデジモン完全新作ゲームが来年発売だと!!!!!
んんんんんんんー買う
デジモンの新作がPS4/Switchで発表されたか
どっちで買ってもいいけどやっぱり気軽に出来るSwitchかな
またひたすら糞や飯の世話をする日々が始まる
デジモン新作ゲーム、PS4買ってまではいいかなと思ってたからSwitch版もあるのはありがたい
SC機に新たなデジモンゲーキタ―――
2Dと3Dの融合って、オクトパストラベラー的な…?



オススメ記事
人気急上昇記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。