スポンサーリンク

『夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch』のPVが公開!!「夜に潜む恐怖」をテーマに、夜道を探索するアクションゲーム!!

[コメント(0)]

話題の記事一覧

10月25日に日本一ソフトウェアより発売予定のSwitch『夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch』。
本作のPVがこの度公開されました。

夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch プロモーションムービー

あの夜を、もういちど。

夜廻と深夜廻がセットになってSwitchに登場!
本タイトルは、2015年発売した『夜廻』と、その続編である、2017年発売した『深夜廻』をひとつのパッケージに収めたものです。
本シリーズは、『夜に潜む恐怖』をテーマに、夜道を探索するアクションゲームです。少女達は夜の闇に消えた大切なものを探して、幾度となく夜の街に繰り出します。

少女たちは、大切なものを探して夜の街を彷徨う。
『夜廻』では、消えた飼い犬のポロと姉を、『深夜廻』では、はぐれてしまった親友を探すため、見知らぬ夜の街を探索します。本タイトルは幼いころに感じた夜の闇の恐怖を髣髴とさせる、ノスタルジックな雰囲気のゲームです。プレイヤーは少女たちを操作して、懐中電灯の光を頼りに、夜の闇を彷徨います。

時に悪意をもって襲い掛かる、お化け。
本タイトルの”夜道”には様々な姿形をした“お化け”が出没します。お化けの多くは悪意や敵意を持っており、少女たちを見つけると襲ってきます。お化けたちに見つからないようにして、探索を進めていきましょう。

「夜廻」:散歩の最中にいなくなってしまった飼い犬と、犬を探し出していった姉を探すため、家を出た少女。そこに広がっていたのは、不気味な夜の街でした。
「深夜廻」:夏休みが終わるころ、裏山に花火を見に行き、繋いだ手を離した際にはぐれてしまったふたりの少女。お互いを探して不気味な夜の街を、勇気を振り絞って冒険します。

 




スポンサーリンク
オススメ記事
スポンサーリンク
人気急上昇記事
スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。