スポンサーリンク

Switch『遥かなる時空の中で 6 DX』2019年3月14日発売決定!過去2作に加え新規イベントなどを追加したデラックス版!!予約もスタート!!

[コメント(0)]

話題の記事一覧

Switch用ソフト『遙かなる時空の中で6 DX』が2019年3月14日に発売されることが発表されました。
本作は、2015年に発売されたPSVita/PSP『遙かなる時空の中で6』と、2016年に発売されたPSVita『遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド』の2本を収録したセットパッケージです。
ただの移植ではなく、新規イベントの追加やグラフィックの高画質化など、まさにDXといった内容になっているとの事で、
未プレイの人はもちろん、既プレイの方も楽しめる内容となっています。

 

「トレジャーBOX」、「その先の未来へBOX」を期間中に予約いただいた方に
早期予約特典として、エピローグ「甘美ナル 婚約 エンゲージ 」が見られるダウンロードシリアルをプレゼント。

有馬、ダリウス、コハク、秋兵、ルード、虎、九段、村雨は『遙かなる時空の中で6』の
萬、藤堂は『遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド』の各キャラクターのエンディングに連なる物語が見られます。

全編フルボイス&豪華描き下ろしスチル付き!

※本特典は、後日配信の予定はありません。
※イベント全編フルボイス、各エピローグでは描き下ろしスチルが見られます。
※通常版には早期予約特典は付きません。
※エピローグは、各キャラクターの恋愛エンディングをクリアすることで開放されます。
※藤堂とのエピローグは、藤堂のエンディングをクリアすることで見られるようになります。

 




スポンサーリンク
オススメ記事
スポンサーリンク
人気急上昇記事
スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。