Switch『ドラゴンクエスト11S』ボイスドラマ「はじめてのともだち」が公開!!本編で双頭の鷲として登場する「グレイグ」と「ホメロス」の幼少期のお話!!

[コメント(2)]

話題の記事一覧

ま

9月27日発売予定のSwitch用ソフト『ドラゴンクエスト11S』。
本作のボイスドラマDLCに収録されている「はじめてのともだち」の一部が公開されました。
後に双頭の鷲と呼ばれる、デルカダール王国の盾「グレイグ」と、その良きライバルである知略の「ホメロス」の幼少期にスポットを当てたお話となります。



このボイスドラマは、Switch『ドラクエ11S』のボイスドラマDLC(全話セット)に含まれており、販売価格は1,500円+税です。
なお、『ロトエディション』、『ゴージャス版』、『夢のゴージャス版』にはボイスドラマDLCが含まれるので、重複購入には注意しましょう。




人気急上昇記事


この記事へのコメント

  1. 1 スイッチ名無しさん 2019/08/16(金) 10:42:54

    ソフトは買います。
    3DSとps4ないんで本当に楽しみにしてます。

    ただボイスドラマほんとにいらない。

    勝手に付けてくれるのはいいけど
    公式が全面的に推してくるの勘弁して。
    もっと他に追加要素あるやん。

    テイルズシリーズみたいな事しないで
    テイルズも嫌いじゃないけど

  2. 2 スイッチ名無しさん 2019/08/19(月) 10:49:27

    ※1
    お前は俺かw
    ほんとこの朗読劇のゴリ押し勘弁してほしいわ…
    本編の追加要素だけでもセールスポイントになるだろうに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。