スポンサーリンク

【凄過ぎ】『ゼルダの伝説BotW』のマスターバイク型Toy-Conを段ボールで自作した猛者が登場wwwww【ラボ作品コンテスト】

[コメント(0)]

話題の記事一覧

「ニンテンドーラボ作品コンテスト」で、とんでもない作品が海外で出品されていると話題に。
なんと『ゼルダの伝説BotW』のDLC第2弾に登場する「マスターバイク」を作ってしまった猛者がいるようです。

段ボールでNintendo Switchの周辺機器を組み立てて遊ぶ「Nintendo Labo」を使ったさまざまな発明やデコレーションのコンテスト「#ラボ作品コンテスト」が世界各地で開催されています。
そんな中、「Nintendo Labo」のバイクToy-Conを、「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」のDLC第2弾「英傑たちの詩」に登場する「マスターバイク」に仕上げた作品が出品されています。

詳細はGIGAZINEさんより

Twitterの反応

これは力作!完成度やばい。
どんな技術持ってんだよww
マスターバイク零式をダンボールで作ってるのみたけどやばいとしか言えなかった
これToy-Conってレベルじゃねぇ
やっべーなマスターバイク!
俺も乗りてー!作った人ほんと凄いな
めっちゃマスターバイクやんけ
そのうちクレイジーな外国人辺りが、実際にエンジンの付いたマスターバイクを再現してくれるって信じてるから(まがお)
やりきる人、すごい人!
美人コスプレヤーの衣装と融合とかしないかな🙄🙄🙄
完成度すげえ…
けど紹介文マスターバイク零式だよ
マスターバイクだと違うやつになるぞ(面倒臭いオタク)




スポンサーリンク
オススメ記事
スポンサーリンク
人気急上昇記事
スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。